埼玉県から世界へ!起業家シンガーふみをのブログ

絶賛恋活中╰(*´︶`*)╯♡独身ですが、なにか?

東京都台東区 壁紙貼り替え工事

こんにちは!

 

連休は如何お過ごしですか?

僕は相変わらず現場で作業してます(`・∀・´)

f:id:kurenkuren:20220504191727j:image
f:id:kurenkuren:20220504191730j:image

そして、今回の現場は

退去マンションの壁紙貼り替え

ハウスクリーニングのご依頼!

 

壁紙って

『貼るだけだから簡単じゃないの?』

 

なんて言う人いますが、、

 

貼るだけだからこそ

本当に難しいんです。

 

下地に凸が有ればクロスは浮く

凹が有ればそこから空気が入って膨らむ

 

切れ味の悪いカッターで切れば

壁紙同士がピッタリくっつかなかったり

部分的に皺ができたり、、、

 

職人と呼ばれる人が

いる限り

 

簡単な作業ってのは無い

 

ってのが結論です。

 

表面的な部分だけ見て

簡単で決めつけるのは

やめましょうねー

 

って事です^_^

 

f:id:kurenkuren:20220504191526j:image
f:id:kurenkuren:20220504191523j:image
f:id:kurenkuren:20220504191532j:image
f:id:kurenkuren:20220504191529j:image

そういう事なんで、

クロス貼り替えは

お任せくださいね╰(*´︶`*)╯♡

 

最後までお読み頂きありがとうございました😊