埼玉県から世界へ!起業家シンガーふみをのブログ

絶賛恋活中╰(*´︶`*)╯♡独身ですが、なにか?

川口市 壁掛けエアコンクリーニング

こんにちは!

 

今日は埼玉県川口市で複数台の

壁掛けエアコンクリーニングをやりました!

 

夏前のメンテナンスと

自宅に居る時間が増えた事で

汚れのレベルがいつもと違う!

吹き出し口から見えるカビがヤバい、、

 

と、気がつく人が多いです!

 

f:id:kurenkuren:20220512232054j:image
f:id:kurenkuren:20220512232050j:image

 

コロナの弊害とも言えますね。

 

最近テレビを見てると、

激安のエアコンクリーニング宣伝してます。

 

あれはどうなんですかね?

 

近所のおばちゃんが

『安いので電話して来てもらったー』

なんて言ってましたが、

 

吹き出し口の羽壊されたー』

とも言っておりました。

 

エアコンクリーニング自体は

免許が必要なわけでもなく、

複雑な構造のエアコンでなければ

 

誰でも出来ます!

 

ただ問題は電子部品、特にファンモーターを

外さないで水洗いする業者が殆ど

 

というのが悲しい現実

で、その洗い方がCMなんかで流されて

これが本当のやり方

と洗脳されてしまっている

お客さん。

 

あかんですね、、

 

モーターが防水の訳はなく

水をかけたら普通にサビます。

 

すぐにサビないから

作業完了後普通に動きます。

 

夏が終わりしばらく使わない時に

そのサビがモーター全体に行き渡ります。

 

そして、エアコンは壊れます。

 

この記事にせっかく辿り着いたのですから

もし、エアコンクリーニング頼んでいるようでしたら、来た業者さんに言って下さい。

 

シロッコファンとファンモーターは

外してくれるんですよね?』

 

このワードがあなたのエアコンを守ります。

とは言え、決断するのはお客さん

 

夏前にエアコンクリーニング

是非お試しください!

 

ちなみに当社は下記より

ご予約受付中です╰(*´︶`*)╯♡

 

https://www.product-benriya.com/%E7%A9%BA%E8%AA%BF%E6%A9%9F(%E3%82%A8%E3%82%A2%E3%82%B3%E3%83%B3)%E3%81%AE%E3%83%87%E3%83%88%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0

 

f:id:kurenkuren:20220513012157j:image
f:id:kurenkuren:20220513012204j:image
f:id:kurenkuren:20220513012200j:image

 

かなり分解するのでビビらないよう

お願い致します🤲