埼玉県から世界へ!起業家シンガーふみをのブログ

絶賛恋活中╰(*´︶`*)╯♡独身ですが、なにか?

僕のサボりたいことを暴露します!

今週のお題「サボりたいこと」

 

こんにちは!

 

サボりたいことは山ほどあります。

サボりたくてもサボれないことは

 

食べること(飲むも含む)

寝ること

仕事すること

 

これはサボれないんですが、

希望としては、食べて寝て、食べて寝る

それが理想だ!!

 

なんて思う人は少なくないような気がします。

なぜなら僕の理想は

 

毎日仕事もしないで

フラフラしてるくせに

旨いもん食って

いい車乗って

いい女連れて

なのに財布に

BLACKカード

お札ビッシリ

 

こんな感じかな╰(*´︶`*)╯♡

まぁ、、

ありえんけど、、(´;ω;`)

 

つまりサボりたいことは

『仕事』

f:id:kurenkuren:20220511212026j:image

僕は便利屋ビジネスをしてます。

しかもひとりオーナー

 

言えば

労働集約型ビジネスの典型です!

 

仕事してれば稼ぐ事出来ますが

しなければ即、、、

 

『破産』

 

 

そんな仕事がら

休み6日、仕事1日ってのが

憧れでもあり、理想の姿なんです。

 

とはいえ、

絶対に無理か?

と言えば

そんな事もないんです。

 

ある方法をやる事で

簡単にビジネスオーナーになれちゃいます╰(*´︶`*)╯♡

 

『怪しいぜ』

 

そんな声が聞こえてきそうですが、

実は全然怪しくなくて、

世間一般には当たり前の事なんです。

 

勘のいいあなたならもう

気がついているかも知れません。

 

 

そう!

 

それです!

 

答えは簡単ですよね^_^

 

 

『人を雇い、育てて増やす』

 

それだけなんです!

 

じゃあなんでやらないの?

って事ですが、実は最近、、

動き始めました^_^

 

ただ、仕事がら雇うというより

独立支援を考えています╰(*´︶`*)╯♡

 

残念ながら無料ではないです。

だって僕の全てを教えるのに

タダは自分に失礼ですので、、、

 

 

なので、便利屋やりたいー

って人にお伝えしたいです!

少しずつ、仲間を増やしていけたら

 

いつか週6日休み

の日々がくるーー

 

 

かな?

 

そんな感じで、

サボりたいことを暴露しました!

 

最期に僕の理想に賛同してくれる方は

↑自己中

下記よりご連絡下さいね!

https://www.product-benriya.com/%E4%BE%BF%E5%88%A9%E5%B1%8B%E4%BA%8B%E6%A5%AD%E4%BC%9D%E6%89%BF%E8%B5%B7%E6%A5%AD%E5%A1%BE%E5%A1%BE%E7%94%9F%E5%8B%9F%E9%9B%86